ただいま、朝の4時です。

お察しかもしれませんが、眠れません。

狂った生活習慣を今だに克服できずにおります。

このままでは、社会人生活が苦しくなる一方です。

なので、今日改めて生活習慣の改善を半ば強制的に行おうと思います。

「プチ断食」を決行致します。

これは海外出張者がよく使う手なのですが、16時間食事を取らないと体内時計がリセットされるということで、僕の場合、本日の午後3時よりご飯を食べずに眠ることをすると、体内時計がリセットされ社会人モードに突入できるということです。

なので、今日は若干サボってでも、3時前にはおにぎりでも食べてスッキリしようと思います。

これからしばらくは、社会人奮闘記になりそうです。

サプリメントなども活用しながら、どうすればエネルギッシュに、精神的にも病まずに生活できるかどうかを検証していきたいと考えます。

とにかく生存することが今の目標です。

一日がとても長いです。

とっとと帰れるように、早く仕事をこなせる男になろうと思います。

では。