今日から新しい職場で働きます!

TKGです!

なんだかとても緊張しますあせる

朝から色んな人にメール送っちゃいました(笑)

色んな事情があって遊べなかった人とかも含めて、これからは遊べるだろうと思いまして(笑)

これを機会に、オナ金白書という僕のブログの題名も変えようかなと思ってます!

オナ金白書を作った時掲げた目標はほとんど達成しましたし、これからはより幸せに生きて行きたいという意味も込めて、プチオナ金をしながら、弱さを認める強さを持って、いい人生を送りたいという方向性に。。。

とにかくまぁ、オナ金にすがるのではなく、オナ金をしながら脳や体といった総合でモノを考えながら、自分のモノにしていけるようにしたいなぁと思います。

では、また夜あたりに書くかなと思います。では、失礼しまーす(^^)



iPhoneからの投稿