こんにちはTKGです!!

んんー、この2日間、どうもサボってしまい、ブログの更新も滞ってしまいましたガーン



エクセルの方は練習問題が大問8題ありまして、第5問まで終わったといった感じです。
これがと意外と覚えていない技も多かったので、今のところ勉強の成果は60点といった具合ですネー(>_<)

それでも仕事に使う最低限のレベルをクリアしている段階には来ていると思うので、勉強しておいて良かったと思っていますニコニコ

さてさて、ネットナンパのほうですが、なんとか今週、アドレス、写メ、デートの約束まで取り付けました。

その上で、デートは「なし」ということになりました!!ガーン

相手の女性が僕の好みでなかったためです。


順番がアドレス交換→デートの約束→写メ
だったのが微妙でしたね。

でも仕方ありません。
写メとかアドレスの交換というのは、ネット上では警戒されて中々上手くいきません。変な男も多いので女性は警戒するし、男のアプローチが半端ない量(選び放題)なので、簡単に切り捨てられます。
しかもそんな状況の中なので早くコマを進めようと交換を焦ると、クレクレ君と思われてせっかく仲良くなった女の子にも相手にされなくなるというリスクも背負います。


はじめに交換を申し出るのも手なのですが、最も成功率が高いパターンは、相手が安心して
アドレス交換→写メ交換→デートの約束
というステップを楽しめる状態であり、我々はそれらをを演出しなければならないのです。

そういうわけでこういう状況になってしまいました(笑)

さて、こんなことをしている間に、僕の入社まであと1週間を切りました!!

そろそろ暇もなくなってきたといったかんじです。

でも、これからは現実世界で腕を磨く事ができます。それは大変なことで、仕事や恋愛を辞めたくなる瞬間も多いのだと思いますが、自分の力を磨いて何かを手に入れることに集中できるということが、今の僕には少し嬉しいです。

がんばろうと思います。

では、またよろしくお願い致します。