こんにちはTKGです

今日は雨で、皆さん大変な思いをして外出、お仕事、学校に通われていることと思いますが、
私は逆に家で悶々としております

実は今日は朝から予定もなくES記入をしようと意気込むのはイイんですが
いざパソコンの前に座ると強い性欲に苛まれ、モヤモヤムラムラしております

いつかくそ丸氏のように、相手がいない状態では性欲に苛まれない日が来ると良いのですが。
今日はES記入を終わらせなければならないので、外出出来ないのが残念ですが、夜には格闘技に行くことができるのでもう少し頑張ろうと思います。
砂糖を摂取すると性欲が上がる気がするのですが、ソイプロテインを飲むと性欲が下がっていくような感じがあります。不味いからでしょうか。
さすが大豆です(笑)
正直今リセットの危機に見舞われていますが、引き続き生存報告ができるように頑張ります。
内定ゲット目標18日以内
彼女ゲット目標78日以内
頑張ります!!
iPhoneからの投稿