こんにちはTKGです![]()
明日出会い系をやめることにしました。
なんとなく、このままじゃあエロ禁が続かないと思ってやめようと思いました。
そして問題となったのは僕が有料で買ったポイント残り400円分をどう処理するかです。
出会い系サイトでは約1ポイント10円で、僕は残り40ポイント。メールに5ポイント、ひそひそメッセージ送信2ポイント、投稿エロ動画3ポイント、エロ写真2ポイントの閲覧になります。
僕は手っ取り早くポイントを消費してしまおうと考えたので、最後のエロ禁破りに投稿動画と
普通に女性にメールを送ることで消費しようと決めました。
そしてエロ動画を見ました。
久々の結合シーンだったのですが、見たとたん、ものすごい何かが下半身から湧きあがってきて
びっくりした俺は5秒くらいですぐ動画を止めてしまいました。 そして電源をきりました。
びっくりしました
エロ禁によってものすごいパワーが溜まっているようです![]()
そしてその後すぐ、気持ち悪くなりました。
もう気だるくて気だるくて、もうわけわからんちんです。
そんな状態でも、ポイントを消費してしまおうととりあえず、今日遊びたいらしい女の子にメールを送り
なんとかポイントを消化。
仲良くしてくださった皆さんにあいさつ日記を書いて明日退会の流れを整えました。
ところが、来てしまったんですねえ。
返信が。
もしかしたら今日大学生の女の子とカラオケと食事に行くことになるかもしれません。
明日はkちゃんと水族館デート。
iphoneではメールくるし
最近携帯電話ではモテるようになりました。
リアルではまだですが。
今すごく気持ち悪いです。もう動画は見たくありません。
女性とのやりとりの方が楽しいです。動画は男っぽくて、なんか違います。
女性とのやり取りは、僕を嬉しくさせてくれるという点が違うみたいです。
女の子が、愛のないエッ○はしたくないってのが、なんとなく分かってきました。
嬉しいというところからスタートすることは、重要だと思います。
仮に、途中から野獣になるとしても。
とりあえず、パソコンに放っておいたエロ動画を全て消去しました。
できればこのまま、女性とのやりとりを楽しむ時間が欲しいです。
彼女ゲット目標まであと96日
内定ゲット目標まであと36日
ヨロシクお願いします![]()