こんちわす、TKGです♪( ´θ`)ノ

昨日の夜は性欲を抑える方法を探してる間に

性欲がおさまって

寝ることが出来ました。

おばあちゃんの顔を考えるとか

自分の性癖とは逆の特徴を持ったAVを見るとか

豆乳を飲むとか

ベジタリアンになるとか。

そこらへんが多かったですね。

俺は巨乳フェチで、貧乳のAVはすぐ再生止めるのし、そもそも見ないので確かに効果あるかも(笑)

ベジタリンアンと豆乳は

効果高そうですが

シンドいだろうなぁと思います。

とは言え、我慢しないで性欲を抑える方法でしかオナ金は成功しないと思います。

少なくとも3日目は越えられないでしょうし。

そこで、プチベジタリアンを実行しようと思います。

今日を含めた2日間だけベジタリアンをします。

そして巨乳で色白、お肌スベスベの可愛らしくて柔らかい♀的な女優が好きな俺は

貧乳で浅黒いガリガリの毒々しい♀のAVを見ようかなと思いますドクロドクロ

さらに狂ったように腰を動かしてる女優なら、テイムポが萎える事間違いないでしょう。


えぇ、間違いありません(笑)

あぁ、そんな世界無意味だ(笑)

こういうこともあるという現実の一部を

このような形で実行することになるとは。チーン。

ナムアミダブツ。

☝なんか禁欲の修行っぽい感じだ(笑)

では皆さん、また!




iPhoneからの投稿