こんにちは♪( ´θ`)ノ

TKGです(^з^)-☆

今回はオナ金効果について書こうと思います。

何を突然!?

と思う方もいらっしゃると思うのですが

目的を持ってオナ金をしている人は

効果については忘れてしまいがちだと思います!(◎_◎;)

結果、目標が敗れた時リセットになってしまうパターンにハマりやすいのです(-_-;)

ま、これ私のことですが(笑)

一日目を終えた僕が今日の朝かんじたことは

目覚めがイイ

という些細なことでした♪( ´θ`)ノ

しかし、早起きは目標にこそなりませんが、生活習慣を改善するという点において

最も基本的かつ重要なファクターであることに変わりはありません。

つまり、この効果を人生と照らし合わせた場合

目標は一つではない以上

この些細なオナ金効果一つ一つに人生をより良く生きる効果があるということです。

また、生活習慣を変えることで人間的な成長や改善が施されたことになるという点には注目できます。

久々にクソ丸氏のホームページを見たのですが

オナ金の日数と効果には気をつけなくてはならない事項があるようです((((;゚Д゚)))))))

先ず1日目から30日目まではオナぬーの中毒症状を消すため、性欲を減らすための食事や生活を送るべき期間。

30日目から60日目までは半中毒状態で、少しづつ大きな効果を感じられる様になる期間。

60日目から100日目は中毒克服期間で、この時を目標達成の時期にすべき期間としているそうです(*^^*)

100日目から150日目は、性欲の半減期となり、欲望の減退がみられ、生きる活力が失われて行くことを感じてしまう場合があり、注意が必要な時期((((;゚Д゚)))))))

150日以上はしない方がいいということです。

さて、ということで今の段階は中毒を抜けるための状態ということで

活力の出る食事より

大豆中心の食事を取ろうと思います。

また、僕は職場のRちゃんにとても魅力を感じているので

Rちゃんが俺を男として見てくれるようになることを目標に

頑張りたいと思います(*^^*)

さることながら、今回はオナ金効果の一つ一つと

自分の人生をきちっと照らし合わせることを意識しながら

自分自身が魅力的になることで

Rちゃんに振り向いてもらうという主旨で頑張りたいと思います!

長々と失礼しました(*^^*)





iPhoneからの投稿