仕事のために

毎日体調管理して

休みの日には爆睡。そしてその睡眠のために自分のための時間を潰す!!

こんな人生でいいのか??

ふとこんなことを思ったTKGです笑

俺は元来

楽しみのために早起きして

勉強の時は爆睡する、そんな人間だったはずじゃないか??

それがいつしかこんな風になった。

こんな風になってから俺の人生は

狂い出した気がする!!

今朝の6時。

今日は一睡もしていません笑

いいんやいいんや!

別に仕事だし笑

そんなことより

仕事後のラーメンとかに気合いれるべきちゃう??笑

仕事はテキトーでいいっしょ!!

そうそう。

実際は明日仕事だと思うと寝れなかったんだが笑

でもさ、そんなもんだよね笑

人生のプライオリティってやつを

元にもどさなくちゃ笑









iPhoneからの投稿