えぇ、電気が止まりました。うちの親父ニートなので、それを見ても、「そうか」で終わり。

さようならトオサン。

シャワーの温度は電気で調節しているため、シャワーも水で浴びた。

正直、つらくて仕方なかった。

自慰しちゃおうか。もう気持ちよくなりたい。

って思って、冷たいシャワーを浴びながらペニス握った瞬間、

溢れ出た生気。

精液じゃないよ。生気ね。

俺のチンコは、自慰するためにあるんじゃない。女に出すたにあるんだ。って、俺の中の何かが告げた。

うをぉーーーーーーー!!俺のペニスは勃起した。

そして、すぐ収まった。人間、極限に追い込まれると、こんなことが起こるもんなんだな。

一つのアイデンティティー。俺は、男だ!!




iPhoneからの投稿