生存。

昨日からエビオスを飲み始め、他のサプリは全部辞めました!

え?

エビオスは飲むんかい!

ええ。

というのも、俺お腹が固くて、調べてみたらお腹固いのって凄くよくないらしいんだ。腸が固くなっていて、老廃物が溜まって万病の元になっちゃうらしい。

それらの腸の弱化に効くのが、エビオス!!

エビオスってオナ禁では精子増えるとかいう話だけど、あれ本来は整腸剤なんだよね。

というわけで、昨日からお腹マッサージしながらエビオスを服用してます!

まだ一日だけど、効果はあります!昨日排便がなんと4回!しかも別に下痢でない。

はい。すみません。

でもおかげでお腹スッキリ!!

俺の場合、お腹スッキリして性欲も減ってますwエビオスありがとう!









iPhoneからの投稿