生存。天気、晴れ時々雨。
調子、良い。

今日は免許しょうを更新して大学時代の友達と遊んだ。

免許しょうは、更新するのに3時間かかった。講習なげえよ。人並びすぎだよ。隣の女オッパイでけぇよ。興奮すんだろ。集中できねぇって。フェロモンムンムンだよ。夏だからかな。

無職で金のない俺は、今日友達に沢山奢ってもらった。そして色々なことを話した。仕事のこと。社会のこと。
友達は、人の和の中で生きるタイプで、友達がいるから楽しめるモノを、沢山持っていた。
俺は、やりたいことがあっても、友達がいなくて、やれないことが沢山あった。でも、唯一の救いは、こんな俺が、その友達の親友の一人だということだ。そいつは俺に、友達がいたら、どんなに楽しみが増えるか、何となく教えてくれた。俺は、集団で友達がいたら何をしたいだろう。
そして、見返りを求めず、人に無償で何かをしてあげられるようになるには、どうすればいいだろう。
考えても、分からないかもしれない。でも、明日はそれを考えてみよう。
俺は、人にしてはいけないと考えているものが、人より沢山あると思う。だから、人にされると嫌なことが沢山ある。そして人を縛り付ける。きっと、上手くできるはずだ。ここまでは、認められたのだから。


iPhoneからの投稿