スーパーサイヤジン効果発動。
コミュニケーションやたらスムーズに運ぶ。
男同士のコミュニケーションにはかなり強くなってきた。又、最近自分のパーソナリティの魅力が何なのかを考えるに至った。
それはまだ言葉にできない。
それと、新たな出発点を見つけた。知ってたけど、再確認。俺は女性に苦手意識がある。要するに、自分がどう思われてるのか、知りたくない症候群に陥るわけだ。
だが、知らないものに恐怖するのではなく、先ずは確かめに行くことが大事なようだ。そこから変えていこうと思う。

あのね、今日オシッコが超黄色かった。不自然なくらいの黄色。あの色はCCレモンか、100均のレモンソーダだ。マジ着色料かと見まごう程の黄色っぷりだった。今は正常にもどったが、大丈夫だろうか。赤いとかいう話じゃない。本当真黄色。とりあえず、明日は尿について調べないとな。


iPhoneからの投稿