体調、普通。天気晴れ。少し寝不足で眠い。

昨日アルギニンという成長ホルモンを促すアミノ酸を摂取しました。
普通は牛蒡とか大豆とかに入っているもので、女の子の飲む美容飲料なんかに入っているものが多いです。これは、若返り作用を狙ったもの。
男が摂取する場合は筋トレーニングや、背を伸ばす目的が多いと思われます。

しかしこれ、今まで順調にきた生活習慣を、崩す元になるかもしれない。確かに、肌綺麗。頭スッキリ。チンコもデカくなるらしいし、背も伸びるらしいから、いいことも多いんだが、眠れん。早起きが出来なくなる。

これは、サプリの摂取時間の見直しが必要だ。

体は、素直だ。だから好きなんだが、
体に合わせて、きちんとしたプランを立てないといけない。

さぁ、今日の夜はきちんと眠れるプランを立てるぞ!




iPhoneからの投稿