ハローワークに行ってきた。俺は今年の四月に大学を卒業して、今無職である。

最近まで劣等感の塊で、大事な場面では欲しいモノを得ることも、目標を達成することも、できないでいた。

家はアル中の親父と、世話やきの母がいて、俺は自由には育てて貰えなかった。すべきことと、してはいけないことだけを叩きこまれた。少なくとも自分はそう感じた。そんな環境で育ったこともあって人を信じられず、苦しくて境界性人格障害や、アダルトチルドレンを疑った。だからカウンセリングに行ったりした。集団で孤立しがちだったし、もうコミュニケーションで嫌な思いをするのが嫌だった。

やっぱり友達は少なかったけど、大学で1人だけ親友と呼べる奴に出会った。今でも救われる思いだ。

大好きだけど、負けたくない。俺は今そう感じてる。ま、優秀だしコミュニケーション得意な奴で、張り合うのが間違いだが。でも、そいつは、人生で出会う運命的な10人の人間に、何故か俺を選んでくれた。有難いことだ。

だからこそ、親友で、協力したいし、ライバルでもありたい。今は何歩か後ろにいるけど、いつかまた一緒に仕事したりしたい。

俺はオナ禁したり、禁煙したり、ハローワーク行ったり、今は昔より積極的になったと思う。

色々頑張ってTOEICで855点取った。これからオナ禁して、きちんと女も見つけるし、仕事も見つける。

今日、オナ禁したけど、エロ動画見た。無修正。マジ吸い込まれそうだった。同時に性の興奮と生きる活力が腹の辺りからみなぎってきた。最近は元気なかったけど。やっぱ俺は男で、女性の方々がいなかったら、きっと生きる意味なんかないと言うか、エナジー湧かないんだろうなと思った。

ハローワークも、性の力のおかげで、職員の人と楽しくお話しできた。

本当、自分の体って、単純だな。一日三食。質のイイ睡眠。オナ禁とエロ動画。多分、オナ禁の部分は愛する彼女との営みに変わるだろう。そしてこれら全ての質の向上。目標の設定と達成。人と楽しむこと。大体こんなもんしかない。俺はスポーツクラブで楽しく汗はかいてるしな。

そう、今日もこれを言おう。


18日目、生存。



iPhoneからの投稿