何から書こう(笑)

       私は今ゆるく就活中(パート)

2月にパート辞めて、6月頃から探し始めてる。                    なかなか見つからない


老犬、娘の🏸に自分の体調を考えての短時間のパート探し。

やっとここまでこれたという感じ…パート辞めたのは、娘が不登校になったからなんだけど。

     でも、もっというと

    私がおかしくなってたから


夜寝れなくなり情緒不安定。イライラが止まらず娘を怒鳴る…負の連鎖😞

精神科、心療内科に通って3ヶ月が経った。

行くきっかけは、おかしくなったからなんだけど(笑)最近目にする大人の発達害ではないか?と思って、それも知りたかったから

     なぜそう思ったかは
    長くなるのでまた次回に😊

   読んで頂きありがとうございます✨