こんにちは😊

お正月で太り過ぎて今どうやってこの脂肪を減らそうか悩んでいる木村です😂


昨日の地震で
自分に出来る事を考えて、
私はこちらに非力ながら募金をさせていただきました。
長期の支援が必要になると思われるので、
私も一回きりではなく、出来る時に定期的に継続する事が出来たらなと思っています。

北海道に被害は無かったけど、
何だか他人事と思えなくって。しかも元旦に。
少しでも、1人でも多くの支援が集まればいいなと思って報告させていただきます。



【Photo0536 ニューボーン】
生後10日目girl✨
生花リクエストいただきました😊


百合の頬杖✨
もう間違いなくかわいい無敵の百合の帽子🥰

頬杖後はお疲れ様ポーズ✨

うさちゃんチノンハンズ✨
にっこりも撮れました♡


はだかんぼもぐっすりさんで✨



ゆりかごとフラワーベッド✨
カラーをハートにしてみました♡
とってもぐっすりさんのかわい子ちゃんでした😊


撮影のご依頼本当にありがとうございました✨





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

〜1日1組限定の特別な記念写真〜
ニューボーンフォトは、出産を頑張ったママへのご褒美♡
小さな小さな…抱っこもままならない新生児期は、驚くほどあっという間に過ぎ去ってしまいます。
やっぱり撮っておけばよかったな…と後悔するその前に…。
専門の知識と技術を習得したフォトグラファーが大切なお子様の可愛い姿を残します。
寝かしつけの技術やポージング付けのノウハウを是非間近でご体験ください😊
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


#ニューボーン
#ニューボーン北見
#マタニティ
#出張撮影
#出張カメラマン
#ニューボーンフォトグラファー
#北海道
#北見市
#北見 #端野 #留辺蘂 #常呂 #網走 #美幌 #訓子府 #大空町 #津別 #道東
#ママフォトグラファー
#工房hinatama
#koubouhinatama
#北見スタジオ
#フォトスタジオ
#おうちスタジオ
#写真館

via 工房hinatama
Your own website,
Ameba Ownd