こんにちは😊

今日は末っ子の誕生日🎂

11歳になりましたーはやいね😂

今夜はみんなでご飯を食べに行ってきます♡





【Photo0532 七五三ロケ】
以前ニューボーン撮影をさせていただいた女の子のお兄ちゃん♡

七五三を迎えられたとの事で、ロケのご依頼をいただきました😊

元気いっぱいの男の子✨

途中ご機嫌斜めになっちゃいましたが(3才さんあるあるですw)
ご機嫌復活の神アイテムが千歳飴でした✨
千歳飴を食べて元気百倍!!
とっても頑張ってくれました☺️
妹ちゃんも凄く大きくなってて
成長見せていただけて嬉しい木村☺️


撮影のご依頼本当にありがとうございました✨



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
工房hinatamaでは、
anniversaryおうちスタジオ撮影や出張撮影もお受けしております。
⚪︎お子様の自然な表情を残したい。
⚪︎写真館では緊張してしまっていつもの表情が出せなくて。
⚪︎季節を感じる写真を撮りたい。
⚪︎色んな姿のお写真を沢山残したい。
そんなご希望にお応えします。
まずはお気軽にお問い合わせください😊
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.





via 工房hinatama
Your own website,
Ameba Ownd