こんにちは😊

先日サラッと降った雪の日に、末っ子が張り切って雪かきをしてくれたのですが、

何故か駐車場内に集めて小山を作ってしまい、
今日見たらどうも固まっている木村家の駐車場事情でございます☺︎




【Photo0530 ニューボーン】
生後17日目girl✨

頬杖リクエストいただきました☺️

うさちゃんの頬杖✨

頬杖後のお疲れ様ポーズも出来ました😊


バムアップからの

サイドポーズも上手に出来て
はだかんぼ白シフォン


基本のおくるみも♡
ハートも上手に持てました😊


撮影のご依頼本当にありがとうございました✨




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

〜1日1組限定の特別な記念写真〜
ニューボーンフォトは、出産を頑張ったママへのご褒美♡
小さな小さな…抱っこもままならない新生児期は、驚くほどあっという間に過ぎ去ってしまいます。
やっぱり撮っておけばよかったな…と後悔するその前に…。
専門の知識と技術を習得したフォトグラファーが大切なお子様の可愛い姿を残します。
寝かしつけの技術やポージング付けのノウハウを是非間近でご体験ください😊
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



#ニューボーン
#ニューボーン北見
#出張撮影
#出張フォトグラファー
#ニューボーンフォトグラファー
#北海道
#北見市
#工房hinatama
#koubouhinatama
#北見スタジオ
#フォトスタジオ
#おうちスタジオ

via 工房hinatama
Your own website,
Ameba Ownd