こんにちは😊

末っ子の飼ってる金魚が根腐れ病にかかってしまったみたいで、
薬を買って欲しいと息子に頼まれたんだが、

金魚より薬の方がかなり高い😂


金魚って買うのは安いけど飼うのは高いね。どうも木村です☺︎



【Photo0522 2nd birthdayロケ】

ニューボーンから撮影させていただいてる女の子♡

2歳のお誕生日を迎えたとのことで、
今回はご自宅のお庭で記念撮影をさせていただきました☺️

とっても素敵なお庭で、
手入れも行きと届いてて、

ご自宅なので緊張もなく元気に走り回る姿もとっても可愛かったです♡



いちごをとって食べたり♡



お庭のお着物のネコちゃんとお話ししたり



お着替えしておやすみポーズや✨

砂遊びもとっても楽しそうでした♡
一年前からまた一回り成長して、
すっかり女の子らしくなってて、
久しぶりの再会がとっても嬉しい木村なのでした☺️


撮影のご依頼本当にありがとうございました✨



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
工房hinatamaでは、
anniversaryおうちスタジオ撮影や出張撮影もお受けしております。
⚪︎お子様の自然な表情を残したい。
⚪︎写真館では緊張してしまっていつもの表情が出せなくて。
⚪︎季節を感じる写真を撮りたい。
⚪︎色んな姿のお写真を沢山残したい。
そんなご希望にお応えします。
まずはお気軽にお問い合わせください😊
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




via 工房hinatama
Your own website,
Ameba Ownd