こんにちは😊

今日、三男の小学校から電話あり、急遽個人面談日程が今日になって慌てて学校行ってきたんだけど、

面談中に今度は中学校から電話が来てて、
終わったあと電話かけたら

「あの…面談…今日なんですけど…」

と言われて慌てて中学校にも行ってきた木村です😂


忘れてすみません…





【Photo0503 ニューボーン】

生後53日目boy’s✨双子ちゃん✨


早く産まれて、2ヶ月近い入院生活を乗り越えて撮影のご依頼いただきました☺️

出生日数が経過していても、元々の予定日くらいまででしたら通常のニューボーンと大きく変わらない撮影が出来る場合は多いです。
赤ちゃんの個人差もありますので一概に大丈夫とは言えませんが、興味のある方はご相談くださいね♡


双子ちゃんポテトサック✨
ツインズ可愛すぎる😍


くまちゃんとハートも持って✨


チンオンハンズも♡
双子ちゃんのチンオンハンズも綺麗に決まってすごく嬉しい☺️


おくるみでは片割れくんのにっこり笑顔♡


最後はお姉ちゃんと3人で✨
2歳のお姉ちゃん、
双子ちゃんを両脇に抱えたままカメラに向かってにっこり笑顔をすんなりこなしてくれました☺️
2歳でこれできるの結構凄いんですよ✨

とっても頑張ってくれました♡

撮影のご依頼本当にありがとうございました✨





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

〜1日1組限定の特別な記念写真〜
ニューボーンフォトは、出産を頑張ったママへのご褒美♡
小さな小さな…抱っこもままならない新生児期は、驚くほどあっという間に過ぎ去ってしまいます。
やっぱり撮っておけばよかったな…と後悔するその前に…。
専門の知識と技術を習得したフォトグラファーが大切なお子様の可愛い姿を残します。
寝かしつけの技術やポージング付けのノウハウを是非間近でご体験ください😊
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

#ニューボーン
#ニューボーン北見
#出張撮影
#出張フォトグラファー
#ニューボーンフォトグラファー
#北海道
#北見市
#工房hinatama
#koubouhinatama
#北見スタジオ
#フォトスタジオ
#おうちスタジオ

via 工房hinatama
Your own website,
Ameba Ownd