久々のミシンネタニコニコ




以前販売された時に購入していた型紙を使って、大人プルミエやっと作りました照れ




いきなりですが完成!じゃじゃん♡


わお〜♡ちょーかわいい😍

これ何柄っていうのかわからないけど笑い泣き

ちょっとデニムみたいに張りのある生地なのでどうかな?って思ったけど、完成したらやっぱりかわいいラブラブ


しかも、ノースリーどうかな?って思ってたんだけどね、

シルエットが絶妙っていうか、


この太っとい二の腕がにわかに細く見える不思議びっくり



で、置き画はこんな感じ♡


スカートのシワは見なかったことにしてください口笛

てか、写真撮る前にアイロンかけろよってあなたの声は届いてますので大丈夫チュー


こんな感じにカーディガンでもはおろうかな?って思います♡

一応着画も照れ

見たくはないだろうけどw


見苦し過ぎるのでモザイクかけときました笑い泣き


けど、形はわかるよね?


かなりおすすめのパターンです♡


今度は後ろ切り替えで作ってみたいなラブ





とりあえず作ったよ報告でした♡




では口笛