こんにちはあひる

今年の夏、玄関アプローチと小さなお庭を作ることにしましたぺこ

自分では大変なので、プロにお願いしてやってもらいますラブ


で、せっかくなら照明もつけたいよね~Wハート

けど予算はあまりかけられないので、楽天で格安の照明を2つポチりましたおんぷ



こちら




スゴーイ!!これで1万円切ってるなら安いんでない?!しかも、アンティークカラーがステキだわ(*'∀`*)v

と、グリーンを購入。



が……



届いた荷物を開けてみてビックリえ゛!



写真とはまるで別物の安っぽい塗装の代物が入っていましたううっ...





2つも買っちまったぜ○| ̄|_


仕方ないからこのままつけようか…?とも思ったんですが、

やっぱりこのまま色がどうしても気に入らないので塗り直すことに。


ネットで色々調べた結果、

シュペンパンザーというアイアン塗料を試してみることにしましたかお



なかなかいいお値段するんだけどね、

安物そのまま取り付けるよりはいいだろ~


お色はチャコールグレーをチョイスぺこ


で、汗だくになって塗りましたよキラキラ





マスキングしたままですが汗


ねっ、なかなかいい色じゃない?キャハハ


デザインはもともとよかったので、塗装しなおしたらグッと良くなりましたにこ

これなら取り付けしてもらっても恥ずかしくないわWハート


よかったよかった好



ちなみにこの日、塗装後に大雨が降って慌てて避難させたところ、数ヶ所塗料が乾ききってなくて痕がついてしまいましたガーン


まあ、それは仕方ないか苦笑


早く工事始まらないかな~?


完成が楽しみですラブ








Android携帯からの投稿