先日、いとこの結婚式に行ってきました好


せっかく苫小牧まで行くんだから、楽しまなきゃもったいない!!ってことで、結婚式に出席がてら家族旅行も兼ねることに。


3泊4日、最終日は札幌で1泊してきましたにひひ


こんな風に本格的な旅行って、子供が生まれてから初めてだったんじゃないかなぁ??



ちなみにいとこのみなちゃんは、イケメンイギリス人と国際結婚ですLOVE

まさか、自分の身近な人が国際結婚するとは~~ニコちゃん

なんだか不思議な感じ笑


とっても幸せそうな二人でした^^


ひなたまご

美男美女カップルですきらきら!!うらやましすぎる~~~じゅる・・



次の日は北広島のアウトレットモールへ。

買い物三昧キラキラとはいかなかったけど、久々のショッピング満喫できました~~あひる



最終日は札幌の丸山動物園リラックマ


二人のチビちゃんは大いにはしゃぎ、


ひなたまご


そしてぐずぐずになって、


ひなたまご

車の中で、ギャンギャンなきながら帰ってきましたえー



そして、帰り際の昼食は「みゆきちゃん食堂」


旦那が学生の頃頻繁に通っていた、庶民に優しいお店だそうです。


旦那が「懐かしいから久しぶりに行きたい」というので行ってみると、


とんねるずの”きたなシュラン”で三ツ星をとっていたらしい笑しらなかった耳


海鮮丼頼んだらすごいの出てきましたキャハハ



ひなたまご

あまりのボリュームにちょっと笑った笑

これで1000円ですアップありえない~~~エルモ



久々の家族旅行は、とっても楽しい旅行になりました。  ちゃんちゃんハート