昨日、夜更かしして作ったおんぶ紐にこメイタイ(Mei Tai)っていいます音譜


私は北海道の田舎に住んでるので特にですが、私以外にこのだっこひもを使っている人を見たことがありません顔

でも、とっても便利なの<3


ハイテクだっこひもみたいに、何箇所もバックルで留める必要がないし、抱っこやおんぶをかえるたびに紐の長さ調節をする必要もない。

場所によってだっこ、おんぶ、ヒップキャリーといろんな抱き方が変えられて、なおかつコンパクトにたためてかばんに入ります↑


このだっこひも使うようになってから、外出したときに知らない人から声をかけられるようになりましたかお

意外とママ友からの評判もいいんですよ~~笑ハート


というわけで、洗い換えの2枚目チョキ


今回は、腰紐をバックル仕様にしてみましたアップ前回までは普通の腰紐。


使用感はどんなもんかな?ただいまお試し中d


ひなたまご-Mei Tai


実は、このメイタイ、他の人にも知ってもらいたくて、たまにオークション に出品したりもしています笑う

ご興味のある方は是非どうぞ音譜なんてねあせる