昨日今日と暑い日が続いていますが

皆さんはお元気でしょうか!?

そこで今日はこちらをご紹介!!

淡いグリーンカラーをベースにグリーンハート

レース素材を活かした繊細な

花柄刺繍がオトナの女性をキラキラ

演出してくれる華やかなワンピースですね!!

胸元から裾まで余すところなくラブラブ

施された刺繍は、プリント柄とは違い音符

立体感のある仕上がりが目を惹く

デザインになっていますルンルンニコニコ

程よいフレアーが上品なオトナの

女性を演出してくれていますねドキドキ照れ

今年トレンドのロング丈はヒールを合わせて

デイリー使いからちょっとしたお出かけまで音譜

抜け感を出してミュールやサンダルをウインク

合わせればリゾートウエアーとしても

活躍してくれますよビックリマークラブ

プリントでは出せない立体感のあるグリーンハーツ

繊細な刺繍使いがちょっと

差をつけてくれるワンピースですねラブラブウインク

https://bibi.base.shop/items/9405802

https://bibi.base.shop/