昨日今日と暑い日が続いていますが

皆さんは体調を崩されたりしていませんかはてなマーク

急な温度の変化や季節の変わり目は

体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!!

そこで今日ご紹介するのはこちらビックリマーク

袖と裾にシホン素材を施すことで女性らしい

柔らかいシルエットになっていますね音譜

清涼感のあるカラーと素材は暑い日にはピッタリですニコニコ

少し大きめに開いた首元と付かず離れずのシルエットが

ボディラインを拾わないところがポイントですラブラブ

ボトムのサブリナパンツは丈が短めなので

雨の日でもパンプスをはけば気になりません照れ

今年の春夏コレクションでも、ひときわ

目を惹いたのがホワイトやキナリアップ

ホワイトには女性らしくピュアで

清楚な雰囲気を与えてくれる効果もあります合格

小物を変えるだけでも色々な表情を

魅せてくれますよ!!

https://bibi.base.shop/items/9405939

https://bibi.base.shop/