♥イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル♥ | つれづれ日記~桜梅桃李の道~

つれづれ日記~桜梅桃李の道~

日常の出来事や感じた事をさらっ~と綴っています。
桜梅桃李でそれぞれの花を咲かせよう~!!

こんにちは!

少し暖かくなったと思ったらまた風のきつい寒い日だったりと、

春よ~来いは~やく来い♪と歌ってしまいます照れ

 

さて、今日はイオナ スパ&ミネラル エッセンスジェルのご紹介です!

オールインワンジェルなのでお風呂上りに子供の事を優先しないといけない私には、と~ってもありがたい商品です。

何やら・・・聖徳石(しょうとくせき)という天然美肌ミネラルを配合していて肌の生まれ変わりを助けてくれるそうです音譜

 

コンドロイチンやコラーゲン、セラミドといった7つの美容成分も配合されていて、もちろんアルコール、パラベンフリーです!!

顔につけた瞬間ふわ~っと香るウォーターリリーの癒される香りがたまらんラブ

 

1つ気になったのは、塗った後のべたつきがあります。寝る前には改善されるけど今の季節にこれだけべたつくと

真夏には厳しいかな・・・ショック

前髪がぺたっと張り付いてしまったりしてあせる

 

ただ翌朝のぷるんっと潤った感じやハリが、思わず鏡を見ていいじゃ~んラブラブと言っちゃいますよチュー