なんかタイトルが漢字ばっかりで
違和感あるけど…
先週土曜日(12月3日)に、念願の富山行ってきました!
いーちゃん推し始めて初の富山!
お金がないのと日帰りが条件で
行きは飛行機、帰りは新幹線となりました!

それでは、思い出しながら書いていきます!

まず、朝起きして、バスで羽田まで。
そっから、時間はあるものの、ギリギリ
行動は怖く、30分前行動してましたw
飛行機は久々だったけど、びっくり
するくらい、即きときと空港に着いて、富山駅にバスでゴー

ついた!





なんか着いて思ったのは、空気が綺麗だってとこ

さて、ゆっくりしてられんって事で
まずは聖地にw






わかる人はわかるw着いたときなんか
感動した!

次は、少しだけ時間があったので
いーちゃんお勧めのパン屋へ






呉羽駅は地元の菊川駅に似てたw

そこで






これ買って、あかどらさんが富山駅に着くってことで、富山駅に戻る!
そのあとよしさんもきて、ご飯!
写真は撮ってないけど美味しかったね~!

その後、時間なので会場へ
こっからは写真ないや…

着いたらドタバタで、ライブ開始!
なんか同推しが多いからか、めっちゃ楽しかったのを覚えてる!
あかどらさんと近くだったんだけど、離れてはあかどらさんに呼ばれて前を3回位は繰り返す…あかどらさんにはご迷惑おかけしました…

終わって特典会。
いーちゃんの列いつにもまして長くて…

終わってご飯食べて新幹線で帰宅!

ブログの後半駆け足になったけど
最高の1日でした。あとは、もう少し
聖地巡礼ができたらなぁ~ってのは
心残り?です!

今度はプライベートでもいいから富山
行こうかなぁ~って思いましたw