今日は日中めっちゃ必死に仕事終わらせて、間に合うか?って思いながら電車に乗りましたw(電車に乗った辺りで19時だった気がする…)
今日はどるえれのリリイベ!横浜まで行って、会場の場所を知らなかったのでヒヤヒヤ
無事ついて、会場着いたら勿論曲やってました…途中からでしたが、楽しかったですw特にえれめんたーさん達のコール?とか結構声出てた気がしてw

で、終わった後特典会に!

いつもと同様、1枚だけ買って握手を

今日話した内容は、ごんちゃんにごんちゃん推し連れてくね~ってのと、いずみんに、O型だよね?って確認した事かな!
(この前、るなぽんがO型の人と相性が合うって言ってたし、そういえばいずみんO型じゃなかったっけ?って思ったから聞いたんだけどねw)

りかぴょん、るなぽん、ゆきのんは
仕事で遅れて、途中からきたよ~って話した位w

相変わらず、自分はうまく話せないなぁ~とorz

帰りは、会社の最寄りまで行ってそのまま通勤経路?で帰りました(通勤経路ならお金かからないしね~w)

さて、明日は行けるか不明だけど、渋谷だし行けたら行こうと思います!