行ってきました!(今帰宅中)
妄キャリさんを見に行ったんですけど、他にも聞いたことあるグループもいて、楽しかった!
ただ、どこのグループのファンもみんな凄くて、圧倒してたのは内緒w
妄キャリさんのライブ楽しかったけど、もうちょい後ろで見ててもよかったかも…

で、今日のブログライブの内容が少ないにも関わらず、更新した理由があります!

自分、今富山に行くためお金を貯めてるんだけど、今日は急遽あかどらさんがチケットを譲ってくれて、いけたんです。

で、特典会どうしようって悩んでて、とりあえず1枚買って個別握手だけ行きました。

その後暇だったのでタバコ吸って出て、特典会の会場向かおうとしたら肩たたかれて。

振り向いたら女の子が、もう帰らないとって事で特典券を5枚も自分にくれました!
マジで女神かと!その方の名前を聞き忘れてしまったのが…

その後突然だけどって事で全握と個別チェキ行ってきました!

世の中にはこんないい人がいるんだなぁ~ってホントに思った1日でした!