シャンプーがニキビや毛穴の詰まりザラつきの原因に? | 肌王子化粧品~肌が自分でキレイになる、自分で潤う肌へ

シャンプーがニキビや毛穴の詰まりザラつきの原因に?

どうもこんにちは、肌王子です。

 

 

 

2日前に動画配信した第3弾、見ていただけましたでしょうか?

 

 

それで今回も動画ではご説明できなかったものをブログで補足していきます。

 

 

前回もオススメしていましたが、肌王子の洗顔&全身シャンプー(新シャンプー)で洗顔料として、そしてシャンプーとしてお使いいただくと

 

 

それだけで大幅な肌の改善へと繋がります!!

 

 

これは肌王子の新シャンプーが優れている♪というのもありますが、逆にいうと最近は化粧品のレベルも上がってきているので

 

 

化粧水や乳液、美容液でニキビや肌荒れ、乾燥や毛穴のトラブルになってしまう化粧品が減ってきていますが

 

 

洗顔料やシャンプーなどの洗うものは、まだまだ悪いものが多いのが現状です。

 

 

 

これは初回の動画でもお話しした「肌王子の肌理論」ですが、肌の悩み(トラブル)を無くすためには肌に良い事をしてあげるよりも

 

 

肌に悪いものを無くさない限り、肌はキレイにならない!と言っていますが

 

 

 

シャンプーでニキビや毛穴のトラブルがおきていた場合、そのニキビに薬を塗ったら治るのかというと、答えはNOです。

 

 

 

薬で一時的には治まることもあるかもしれませんが、毎日その原因となるシャンプーを使ってニキビが出来てきたら薬を使っても治すことは不可能です!!
 

 

 

まあ、こんな事当たり前のことのように思う方もいるかもしれませんが、それが出来ていない、気付けていない人が大半です。

 

 

 

そして、シャンプーって顔に直接付けるものでもないし、顔に流れてこないように気を付けているから

 

 

 

たかがシャンプーごときで、シャンプーで顔のニキビとか乾燥とか私の肌のトラブルの原因がシャンプーなんて訳ないでしょ!?

 

 

と思ってしまいがちです!!

 

 

 

これは私にご相談のあるお客様にしても、顔の肌の相談をしているのにシャンプーをすすめる私に、最初必ず戸惑いを見せます(笑)

 

 

 

多分内心では、シャンプーなんて関係ないでしょ?シャンプーで顎のニキビができるの?そんなの関係あるわけないじゃない!!なに言ってるの?

 

 

 

というような感情が出てきているのではないかと思います(笑)

 

 

 

 

ですが、なんと言われても

 

 

 

洗顔料やシャンプーで肌に悪影響を与えているのは間違いない訳で、私は絶対に肌王子の新シャンプーをおススメいたします。

 

 

 

クリアミストの化粧水やさくらホワイト(美容乳液)ももちろんオススメしてお使いいただきたいですが

 

 

 

肌トラブルがあって悩んでいる方には、保湿アイテムよりもHO洗顔&全身シャンプー(新シャンプー)を一番に使ってもらいたいです。

 

 

 

特に肌のトラブルで、オデコやコメカミ、もみあげからフェイスライン、顎にニキビやザラつきや乾燥など症状が出ていたら

 

 

それはもうシャンプーです!!

 

 

そして鼻周りや頬に、それらの肌トラブルの症状が出ていたら洗顔料が原因です。

 

 

肌王子の新シャンプー1つでシャンプーはもちろん洗顔料としてお使いいただけますので、どうしても納得できない、信用できないかもしれませんが

 

 

 

肌のトラブルを無くしたいのなら、是非人生において一度だけでも!!

 

 

肌王子化粧品の新シャンプーは、一度は試す価値があります。

 

 

 

また別の機会にお話ししていこうと思いますが、ニキビや乾燥肌、毛穴の開きやザラつき、シミやしわに対して

 

 

化粧水や美容液などの美容成分で治すとかキレイにするなんてものがあれば、それは疑ってください!!

 

 

肌王子の肌理論でお話ししましたが、あなたがそれらの肌トラブルになっているとしたら、必ず原因があり、その原因(悪いもの)を無くさない限り

 

 

 

化粧品ではなく効果のもっと高い医薬品を使っても治すことは困難です!!

 

 

 

原因をなくすこと!

どうしてもシャンプーで肌をキレイにしていこうなんて言われても信用できないかもしれませんが、本気で肌をキレイにしたい、治したいと思っているなら

 

 

 

 

肌王子を信用して、新シャンプーをお使いください。

http://bibi.shop-pro.jp/?pid=124101547

 

 

ただ、新シャンプーは大きなサイズの2000mlで7,000円しか販売していません。

 

 

そんな方の為に、化粧水と美容乳液の少しお安くなったセットに更に今なら100mlの新シャンプーをお付けしている3点セットが、5,775円で販売しております。

http://bibi.shop-pro.jp/?pid=123991199

 

 

 

よかったらこちらからお試しください♪