肌王子フルセット特別価格のセット内容と使い方 | 肌王子化粧品~肌が自分でキレイになる、自分で潤う肌へ

肌王子フルセット特別価格のセット内容と使い方

こんにちは、肌王子でございます(^_-)-☆

 

コロナの影響なのか、私の営業力のせいなのか、本当に化粧品が売れないのであの手この手で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

本当に化粧品には、肌をキレイにすることには自信があります!!

 

が、しかし

 

 

 

 

 

売れない肌王子化粧品・・・・

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、愚痴はたくさんあるんですが、それはまた今度の機会にでも(笑)

 

今回は苦肉の策で、なんとか肌王子化粧品の良さを知ってもらいたい!という思いから肌王子フルセットを特別価格にしました。

 

 

 

 

 

 

 

なので、その内容や使い方などの詳細をここでお話しさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは金額ですが、7,000円です。

 

セットの内容はというと

 

●HOクリアミストローション(化粧水) 100ml ×2個

 

●HOさくらホワイト(美容乳液) 65ml

 

●HO洗顔&全身シャンプー(新シャンプー) 100ml

 

●HO洗顔deシャンプー(全身シャンプー) 500ml

 

●洗い流さないトリートメント(髪用) 100ml

 

 

 

以上5種類の合計6点で7,000円です。

 

 

 

 

 

 

 

なぜHOクリアミストの化粧水を2個にしているかというと、他の化粧品は全て2か月以上お使いいただけますが、化粧水100mlだけでは、約1か月から1か月半ほどしか持ちませんので

 

 

 

 

 

全て一式で2か月以上シッカリと使って良さを実感していただこうという事なんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌王子化粧品の良さでもあり、欠点でもある

 

「即効性のなさ」を補うためにも2か月は使ってもらおうと考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「即効性のなさ」は欠点で、良い事ではないと思った方もいるかもしれませんが

 

ハッキリ言って化粧品に即効性はあり得ません!!!

 

 

 

 

 

 

 

即効性って、肌はそんな簡単には変わらないし、現在肌の表面にある肌は今までの結果です!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今まで肌を悪化させておいて、使ってスグに、今までの結果を変えることなんて不可能なんです。

 

 

 

 

 

肌の周期が28日と言われていますが、人間の肌(細胞)は新しく生まれては死滅していくようになっていて

 

 

 

 

 

今、肌の表面にある角質は垢となって剥がれ落ちていきます。

 

 

 

 

 

 

 

で、なにが言いたいかというと

 

簡単に言うと肌を変えるには時間がかかるという事と、皆さんが化粧品を使って即効性と感じているものは

 

 

 

 

 

 

 

例えば、使った瞬間の手触りだったり見た目の潤いだったりなんですが

 

それは何度も言うように、そんなスグに肌が生まれ変わるハズもなく

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜそう感じるかというと、触った肌は素肌ではなく化粧品によって作られた膜を触ってそう感じているだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと分かりやすくいうなら、肌の表面にサランラップを貼り付けて触ってみてみたらどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、そういうこと!!

 

 

 

 

 

 

 

これを私は、即効性ではなく誤魔化しているだけ!だと言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、スグにでも見た目や手触りが良くなることは本当にうれしい事なのですが、誤魔化すと肌に負担がかかり

 

 

 

 

 

 

 

本当の肌、つまりラップの下の素肌は荒れて余計にボロボロになっていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

下地やファンデーションを付けると肌の毛穴やシミやニキビ跡なんかも隠しキレイに見えますが、寝る時にも常に隠して

 

 

 

 

 

 

 

それで肌がキレイにはなりませんよね?

 

だから即効性って響きはいいんですが、それはメリットのようでデメリットでもあるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠して隠して、それで素肌もキレイになるなら言うことないんですが

 

まあ人生ってそんな甘くないんですよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私も素晴らしい化粧品を開発しても売れない日々が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあその話は置いといて(笑)

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、つまりは肌王子化粧品で即効性がない!ということは、つまりは「誤魔化していないから!」そうお考え下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肌王子化粧品で肌が荒れたり乾燥していく訳ではないのですが、今まで誤魔化して誤魔化して素肌と向き合ってこなかった人は特に

 

 

 

 

 

 

 

肌王子化粧品を使うと、最初は乾燥したり肌がザラついたり荒れたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

あたかも肌王子化粧品が合ってない、キレイにならないどころか荒れてしまう!

 

悪い化粧品のように思ってしまう方もいるのですが、これも先ほどお話ししたように

 

 

 

 

 

 

 

今までラップ越しに触っていた(誤魔化していた)ので、気付かなかっただけです。

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言いますが、誤魔化しながら肌がキレイになるのならそれに越したことはありませんが、そんなデメリットのない都合のいい物はありません!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今まで誤魔化し誤魔化しケアをしてきた結果が、今のお肌なんですからね!!

 

 

 

 

 

 

 

でしから、肌王子化粧品は即効性がない!誤魔化さないことを、素肌をキレイにする事だけを考えて作った化粧品です。

 

 

 

 

 

 

 

化粧品1つ1つの成分とかを説明していくのは今回は省略します。

 

使い方をこれから説明していきますが、ちょっとややこしいのが(;^_^A

 

●HO洗顔deシャンプー(全身シャンプー) 500ml

 

●HO洗顔&全身シャンプー(新シャンプー) 100ml

 

 

 

この2つは全く別物です(;^_^A

 

名前が似ているので混同してしまうかもしれませんが、よく覚えておいてください。

 

 

 

なにが違うのか、成分とかの話をするとヤヤコシイし長くなるので今回は省略しますが

 

 

 

 

 

 

 

全くの別物ではありますが、役割的には同じような感じですので

 

どちらも洗顔にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

それで使いながら、どちらか好きな方を選んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

HOクリアミストの化粧水や、HOさくらホワイトの美容乳液などの保湿アイテムは、洗顔料でフラットな肌の状態でお使いいただくのですが

 

 

 

 

 

 

 

洗顔料は、すっぴんの時はもちろんメイク落としでお使いのメイクの種類や、クレンジングもいろんなメーカーからオイルだったりミルクやジェルタイプだったり

 

 

 

 

 

洗い流すタイプやふき取るタイプだったり、本当に様々な肌の状態で洗顔料を使っていくので、ですので、2つの内どちらか使いながら好きな方を、良い方をお選びいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、洗顔料として使わなくなった方は手や身体を洗う用にでもしてください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここも良く覚えておいてほしいのですが

 

500mlのボトルの方のHO洗顔deシャンプーは、髪の短い男性以外はシャンプーとしては使わないでください。

 

 

 

 

 

 

 

HO洗顔deシャンプーは、石鹸ですので髪の長い方には不向きです。

 

髪がゴワゴワのギシギシになります(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

もう片方の、 HO洗顔&全身シャンプー(新シャンプー)100mlは、長い髪の方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

特に顔の肌だけでなく、頭皮や背中やデコルテ、お尻にニキビや痒みなどトラブルのある方は本当にこのシャンプーはおススメです。

 

 

 

 

 

自分で名前を付けておいてなんですが、分かりにくいので今後
●HO洗顔&全身シャンプー(新シャンプー) 100ml は、新シャンプーと言います。

 

 

 

 

 

HO洗顔deシャンプーの後釜として、新しく作ったので「新シャンプー」ということで!!

 

※以前にあった「ハダカミシャンプー」と同じものです。名称を変更しただけで成分も全く同じものになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして洗顔後にHOクリアミストの化粧水を顔に直接スプレーをしたり、手に取って手で優しくつけてください。

 

 

 

 

 

化粧水は肌に水分を与えることが一番重要ですの、毎日ローションパックをとまでは言いませんが、肌が吸わなくなるまで何度か繰り返してお使いいただくのが理想です。

 

 

 

 

 

最低でも1回ではなく、繰り返して2回はしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

そして水分をたっぷり含んだ肌に、HOさくらホワイトの美容乳液でお肌に蓋をしてください。

 

 

 

HOさくらホワイトは、脂肌で半プッシュ~1プッシュ、普通肌で1プッシュ、乾燥肌でも2プッシュを目安にお使いください。

 

 

 

 

 

使い始めで、今まで誤魔化し誤魔化ししている方で酷く肌が荒れて乾燥して、どうしても物足りないのでしたら3プッシュ、それから2週間~1か月後にはきっと2プッシュでも十分潤うようになっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてHOさくらホワイトの後に、出来るなら夜だけでもいいので

 

もう一度化粧水を付けてください。

 

 

 

 

 

化粧水は100mlサイズはスプレー式となっていますが、スプレーで顔に直接つけても手でプレスしてください。

 

※スプレーしてそのままの状態にはしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

洗い流さないトリートメントは、その名の通りタオルドライ後にお使いいただくトリートメントになります。

 

 

 

 

 

完全に乾く前の状態で、傷んだ部分や毛先を中心に付けてからドライヤーで髪を乾かしてください。

 

 

 

 

 

この洗い流さないトリートメントも肌や頭皮に優しいのですが、洗い流さないトリートメントを使って髪を乾かした後は、必ずHO洗顔deシャンプーや新シャンプーで手を洗ってください。

 

 

 

 

 

 

 

洗い流さないトリートメントを使ったあとに、化粧水や美容乳液を付けるなんて事は絶対にしないようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

使い方としては以上になります。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、これだけでは使い方が分からない!なんて事もあるかもしれませんので、そんな時は是非、お気軽に肌王子に直接ご相談くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

bibi@bibiha.com

 

hadaouji@gmail.com

 

またはLINEでID検索してご連絡してください。

 

LINEのIDは、hadaouji

 

 

 

それでは是非、肌王子化粧品をよろしくお願いいたします♪