シワや毛穴の開きの改善と原因を知る 治すために必要な化粧品とは? | 肌王子化粧品~肌が自分でキレイになる、自分で潤う肌へ

シワや毛穴の開きの改善と原因を知る 治すために必要な化粧品とは?

こんにちは、肌王子です♪

 

肌王子化粧品は本当に本当に良い化粧品で、本当に本当に商売のためだけで言っているのではなく本当に本当に自信を持って、皆様にオススメできる化粧品です。

 

が、しかし

 

コロナの影響もあるかもしれませんが、それ以前から売り上げが減少というか

あまり売れなくなってきているので、良い化粧品だからだけでは売れないことを実感して久々にブログを書きましたw(;^ω^)

 

 

 

昔はアメブロで毎日とはいかなくても記事を書いていたので、そこで新規のお客様やリピートも増えて良かったのですが・・・

 

肌王子化粧品の良さや、肌王子の肌理論はそれまでに何度も何度も話してきているので、もういいかな!?と思っていましたが、

やはり、繰り返し発信していくことも大切なのかな?と、ただ継続しないと意味はないので継続していきたいのですが・・・

 

Twitter(ツイッター)では毎日のように呟いていますので、そちらをメインでブログも継続できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが

 

 

今回は「シワ、毛穴の開きや黒ずみ、毛穴の詰まり」について話していきます。

 

 

まず最初に言いたいのは、肌の事を詳しくなんて知る必要はないですが

なぜそのような事になっているのか、原因くらいは知っておくべきです!

 

 

原因を知ることで、自ずとその改善策、治す方法が分かってくるからです。

 

 

 

別に私は化粧品を無理に押し付けるために言っている訳ではないのですが、ただ単に毛穴の開きに効果がある!とかシワが目立たなくなるとか、そんな安易な化粧品屋の言葉を鵜呑みにしないでください。ということを

 

 

一番に伝えたい!!

 

 

もちろん私の話も単に鵜呑みにするのではなく、納得してからご購入いただきたい、お使いいただきたいと思っております。

 

 

それではなぜ、シワが目立ったり毛穴の開きや詰まり黒ずみ!などのトラブル(悩み)が発生するのかと言いますと

 

 

 

ズバリ、面の皮が厚くなっているから!

 

 

 

別の言い方をするなら、顔の肌、つまり角質が通常よりも厚くなってしまっているから!!なんです。

 

 

話が長くなるので、これは別の機会に詳しく話しますが

ほとんどの肌の悩みの原因は、この肌の角質が厚くなっているから起こるし、治らないのです!!

 

ニキビやニキビ跡も、乾燥も肌荒れも、唯一シミだけは違うくらいで、それ以外の全ての肌のトラブルの根本的な原因が

 

 

肌の角質が厚く硬くなっているが為に起こっている症状なのです!

 

 

つまり赤ちゃんのような柔らかい肌であれば、肌の悩みはほとんど無くなりますし、逆に肌のキレイな方は皆、肌が柔らかいです。

 

 

自分のデコルテや腕や足の内側の部分の肌は比較的柔らかい部分ですので、その肌と顔の肌を触って違いを確かめてみてください。

 

 

 

 

では、今日はここまで!

次回は、改善方法をお話ししたいところではありますが

その前に「なぜ顔の肌の角質が厚く硬くなっているのか?その原因について」お話ししていこうかと思います!!

 

 

 

ではでは、最後まで見ていただきありがとうございました♪♪(^^♪