今回はあまり買い物しなかったんだけど

最後仁川空港で見つけた

お土産にいいなぁって思ったもの!


これ!

バナナウユ

みんな好きだよね〜

でも要冷蔵だから持ち帰りにくかったでしょ

なんとこれは常温保存できるもの!

あのかわいいパッケージじゃなくて

紙パックだけど

お土産にちょうどよくないですか?


それからお決まりのダンキンドーナツ🍩

仁川空港でダンキンドーナツを買って帰るのは

お決まりだけど…

これ!こんなんあったんですね!

ダンキンドーナツの薬菓‼︎


職場など大人数に配るのにいい感じ!

これは12枚入りだけど

もっと大容量入りもありました!




韓国ドラマに

たびたび出てくるこれ!

KOPIKO‼︎



韓国ドラマ好きの方へのお土産に良いのでは?


コーヒーキャンディ

美味しいですニコニコ




これは娘おすすめ!

最近韓国でもこんなレモンサワー的なお酒

流行ってるんだって

開けたら生レモンスライスも

入ってます!


私たちはホテルの部屋で飲んだけど

こんなお土産もいいかもねウインク



持って帰れないけど

ホテルでピヨットと同じくらいよく食べる

アイス、スーパーコーン

쿠앤크クッキー&クリーム味

まだ食べたことなかったので食べてみた


ソンジェさんも食べてたよね

スーパーコーンチョコ味



日本のジャイアントコーンのが

数倍美味しいけどね😋




あと、このハンドソープがめっちゃお気に入りなん


4月のソンジェ韓国ペンミの時に

泊まったホテル国都の

アメニティーのケラシスハンドソープ

これがすごく良い香りで…

韓国っほい香りウインク


しばらく手に香りが残るので

フワッといい香りが広がる


これが欲しくて日本で売ってないか

調べたけれど…

ケラシスのシャンプー&😘コンディショナーは

わりと有名で売ってるんだけど

ハンドソープはアメニティー用なのかな?

売ってなかったので

Q10で探して購入しました!



さっそく自宅の洗面所に置いて
使ってます
手を洗うたびに
ソンジェ韓国ペンミを思い出して
余韻に浸れてます❤︎