今回、帰国前に最後に行ったカフェが

すごく可愛くてラブラブラブ

おすすめ✨


宿泊したホテルの近く

ロッテホテルの向かい側の

オフィスビルの1Fに入っている

エスプレッソカフェ 

Towners



この辺何度も通ったことある場所だし

なんなら去年の12月には

ビル前に大きなクリスマスツリー🌲があって

ビル前で家族みんなで写真も撮ってましたww



なのにこのカフェの存在を

全く知らなかったな〜


天井が高くて居心地いい空間で

可愛いお菓子とドリンク!



アフォガードがすごく可愛いくて

種類もたくさんあるのょ

アフォガードといえば

ソンジェさんを思い出しちゃうけどw


私はピスタチオのアフォガード

娘はバナナプリンを注文!






こんなスカーフを自由に体験も出来るw



とにかく可愛くて美味しいカフェでした!


知らなかったけど

チェーン店であちこちにあるみたい


まだまだ知らないカフェがたくさんある

これだから韓国でカフェを探すのが

楽しみの一つですニコニコ


渡韓の際にはぜひ!

おすすめカフェです‼︎


カフェの公式Instagramは投稿内タグ付けしてます