ソンジェが毎日と言ってもいいくらい

サイクリングしていた

ハンガンコースに行ってみました


狎鴎亭からハンガンへ出るには

ソンジェさんがインスタライブしてたあの

アートなトンネルを通らなくちゃです!





ソンジェさんが帰り道に

ハンガン側から通ったトンネルを

狎鴎亭側から逆行しました



トンネル内の曲がり角に

あのソンジェさんが撮影した

カープミラー発見💡



ソンジェさんみたいにミラーにうつった

自分を撮影してみました口笛


全く同じにするのは難しかった不安



ハンガンに出ると

これまたソンジェさん撮影写真に

よく登場してる景色が✨



ソンジェ撮影!

私撮影!




お天気も良く昼間も気持ちいいけど

夕方や夜も綺麗はず

サイクリング人口ヤバいです

ひっきりなしにビュンビュンと

自転車が走って行きます

数年前にハンガンでサイクリングした時は

ここまで多くなかった気がする知らんぷり


今回はサイクリングせずに

タクシーでソンジェさんがいた

あの場所へ向かいました






ソウルウェイブアートセンター






ここのスタバに来てみたかったんょ

揺れる桟橋を渡って

ハンガンの中に建ってる建物に

スタバとコンビニがあります

アートセンターって言うからには

他の施設もあるのかな?

わからなかったなー 

とにかく人は多いです

観光客というより

韓国人のカップルや学生さん多めでした

ハンガンが見える眺めの良い席は

空いてなかったけどすぐに席は確保できました

でも注文するところがめっちゃ並んでたので

席からモバイル注文しました

それでもドリンクが出てくるのに

かなり時間がかかってました

時間に余裕がある時に

行くのをおすすめします…





せっかくだからNCTコラボメニューを

注文してみました!




ハート❤️のゼリーが散らばってる

梅味の爽やかなドリンクと

クロワッサンをペタンコにして

レコード盤に見立てたスイーツ

お味は美味しいけどなんか

しっけたパイみたい笑笑


ま、見た目が可愛くて映えるってとこね


NCTペンじゃなかったら注文しないかな

周り見ても注文してる人いませんでした〜w



アートセンターから

あの盤浦大橋の噴水も遠目だけど見えます



久しぶりに噴水ショー

また見に行ってみたいなー