ソンジェInstagram




美味しそうな冷麺

ㅈㅁㅍㅇㄴㅁ

진미평양냉면



ミシュランガイドにも掲載されてる名店です


東大門にある有名な平壌冷麺のお店には

行ったことあるけどここは初めて


昼ご飯の時間はだいぶん過ぎてましたが

次から次へとへとお客さんがきてました

ほぼ韓国人


私たちは冷麺と

マンドゥックを注文



平壌冷麺って

どうやって味付けして食べるのが正解?


食べ終わった頃に横のテーブルに来た

若いお兄ちゃんたちは

冷麺をサムジャンみたいな味噌だれに

つけて食べてましたびっくり

ふむふむ…

そうやって食べてもいいのかえー



ソンジェさんは汁まで完食!



私は汁は無理でしたww




さっぱりと美味しくいただきました照れ


w

場所はここ⬇︎


夏の韓国旅行にはぜひ!