今頃ブログアップです

チュー


楽しかったAAライブ♪

詳しいレポは…

忘れてしまったしwww




とにかく楽しかった爆笑

ユナクさんとソンジェの

掛け合いがおもしろいし

ソンジェはかなり弾けてましたよね笑笑


お腹のくだりもwww



いや、弾けすぎやない?

確かにめっちゃ笑って面白くて

楽しかったんやけど…


歌、間違えすぎー‼︎

その辺はプロだから…ね、

1回くらいはまぁ笑いですむし

かわいいけどさー

何回もとなると…


いつも可愛い、カッコイイばっかりじゃないよ

時には厳しい事も言うよ〜

ソンジェの事、本当に大事だからね!


あの韓国ペンミで聞いた

KinKi Kidsの歌は聴けなかったな


AAの曲中心だったね

AAの曲、みんないい曲で好きだけど…

ライブするなら新曲を!

新しいアルバム発売してくれー

って思っちゃうチュー


ソンジェさんは約1ヶ月禁酒してたらしい

確かに声がよく出てたなー

聴きやすい歌声やった

ユナクさんも昔に比べたら

すごく歌上手くなってて

努力したんやろーなってのがわかる

…けどなぁ

所々上手いけど

所々音がはずれるびっくりよねw


超新星1集のromanceは

私が必ずリクエストする曲♪

大好きな歌🤍

歌ってくれて嬉しかったな


2日目のソンジェさんの衣装

シースルーでソンジェさんのシックスパックが

見えてるみたいに見えたのは私だけ?

狙って着てるのかと思ったわwww




いろいろ思うところはあるけど

でもすご〜く楽しくて幸せな時間だったょ

やっぱり超新星が好き❤️


7月に横浜でAAライブ!

当たるといいな~


早く5人のライブ&新曲をお願いしたい!

ユナクさん、9月9日か10日空けといてって

言ってたけど…

新曲も出してほしい〜