ペンミのスケジュールは全て終わり

3日目は自由タイム!

夕方のフライトだけど

ホテル国都から仁川まではバスだと

1時間半〜2時間くらいかかるので

遊べるのは半日💦


とりあえず行きたかったのは

ペンミ数日前に

ソンジェさんがストーリーに

あげてたチュロス屋さん❤︎



超有名店だよね〜


場所はここ⬇︎


5時間待ちの日もあるって

ブログに書いてあったから…

開店前に行って朝ごはんにすることにニコニコ




お店に着いたのが開店15分前

おや?誰もいないやん?

まさかお店休み?って

店の前をウロついてたら…

向かいからイケメン兄さんが来て

開店は9時からだから待っていて

と英語で言われたんww

なんと⁈

私たち1番やーん爆笑

待ってたら後ろに3組ほど並んで…

9時になり席に案内されました

1番だから1番奥の席びっくり

ソンジェ席は入り口横だったので

残念🫤

写真だけ撮りました!



でもすごくオシャレで可愛い店内


ソンジェさんはプレーンで

食べてたけれど

私たちはやっぱりチョコソースで❤︎

チーズクリームソースも追加して

いただきましたニコニコ



チュロスは軽めで何本でもいけそうw

美味しかったょ〜


お客さんはほぼ日本人の若い女子!

日本人の店員さんがいて

とっても親切で丁寧な対応でした

メニューも日本語表記ありです




有名店だから韓国住みの娘も

行ったことあるって言ってた


次回はテイクアウトしてもいいなぁ

テイクアウト用の包装が

すごく可愛いねん❤︎


お腹が満たされたから

少し歩いてカロリー消費💦

すぐ近くにソンジェさんの庭www

島山公園があるから

散歩がてら行きました



以前ソンジェさんがストーリーであげてた

運動器具が誰も使ってなかったから

やってみたよ〜〜〜


ソンジェさん⬇︎



私⬇︎ 



なかなか楽しい爆笑爆笑爆笑

ソンジェさんみたいに

動画に残してみたけれど

後でソンジェさんの動画と比べたら

私の動きの鈍さが、、、ガーン

もっと軽やかに動かさなきゃ‼︎


チュロスも運動も

ストーリーにあげたら

ソンジェさん、すぐにいいね!をくれました!








足跡巡り、嫌がられてはないんだな

ってちょっと安心😮‍💨


楽しい聖地巡礼を終えて

仁川空港で韓国最後の食事をして

happyで濃ゆい韓国ペンミが終わりました


来年あったらまた行きた〜い!

どんどん濃ゆくなるんかなwww