ペンミ最後のスケジュール!

バスに乗って江南の会場へ

前回と同じベアーホール



入場前に座席抽選!

チングちゃんが良席を引いてくれました



少人数だから

どの席からもよく見えるんだけどねウインク


ソンジェさんは

白いジャケットで爽やかで

カジュアルな衣装でした!


セトリは…

あれ?よく覚えてないわびっくり笑笑

きっと♪は歌ってた!

サンウ君とのコラボは超よかった❤︎




この사막에서 꽃이 피듯이

ソンジェの歌声に涙が出たん😢

めちゃくちゃよかった🥲






タイから帰国したばかりのユナクさんも

来てくれて…

AAの歌と

KinKi Kidsの愛のかたまり

歌ってくれたんよ

これがかなり良くて

本家より絶対良かったてへぺろ


プレゼントコーナーでは

練習生時代に着てたジャケット等と

物持ちいいなw

余ってた?CDやDVDと

会場に飾ってあった

ソンジェの等身大のタペストリー


人数少ないから当たる確率高いはずだけど…

やっぱり当たらんかったキョロキョロ


昨日もらったCDにサインしてくれて

その後ツーショット撮影✨






楽しい時間はあっと言う前だね


ホテルに戻ってからすぐに

路線バスで東大門に

サムギョプサルを食べに行きました




最後の夜も美味しく楽しく

マッコリで乾杯!