今回のツアーの内容みて

景福宮を韓服で

ソンジェと散策!びっくり

って何ごとー⁈

ビックリしたよね〜


景福宮て何度も行ってる大好きな場所

そこをソンジェと…ラブ

嬉しすぎんか~


当日はホテル隣りの

トゥーサムプレイスで朝ごはんして

9時にロビー集合!

バスで景福宮前の韓服レンタル屋へ

すでにたくさんの観光客が

韓服を着て楽しそう♪


私たちもたくさんのチマの中から

好きなのをチョイス!

私は最近好きな黄色系の

パステルでおとなしめのを選びました

中国人のアガシがさっさと

手際よく着せてくれて

上のボレロはアガシが似合うのを

見繕い有無を言わせず着せてくれました💦

カチューシャとカバンは無料!



準備が出来たら、みんなが着替え終わるまで

店の前で待機〜

この待ち時間にソンジェさんも

待ってたから

ずーっとカッコイイソンジェ様を

愛でていられましたラブ


もちろん撮影し放題w



初めは赤い王様の韓服で

途中で黒にお召し替えされてました口笛



私たちがみんなスマホでソンジェを

撮影してるもんだから…

周りの観光客は

何だ?誰だ?って感じで

写真撮ったり、

一緒に撮ってもらったりしてました

そんな要求にも笑顔で快く応じるソンジェさん

いやいや数年前のアイドル最盛期には

考えられない感じ…w


背が高くてイケメンでひときわ目立つから

レンタル店の前にいると

店の看板スタッフと間違えられて

何度か観光客に声をかけられてたょw


いろいろ可愛い場面も!

ストーリーにあげたら

すぐさまソンジェさんもw



みんな揃ったら、いよいよ景福宮


ソンジェ様先頭に、約50人の韓服姿の

女官たちがゾロゾロと歩く姿は圧巻びっくり

なかなか目立っていて…

注目の的でした

ここでも観光客にたくさん撮影されました




HISのガイドさんの説明など上の空w

ソンジェ様のいる方に

みんな吸い寄せられて行く〜

そりゃそうだ!



ここでは集合写真撮影の予定だったけど

思いがけずツーショット撮影

してくれるってなって

超ラッキーウインク



全身と上半身と3シャッター

撮影してくれました🖤

本当に良い思い出おねがい


その後バスごとに集合写真を撮影して

夢のような景福宮散策が終わり

みんなで昼食を食べに明洞へ

ソンジェ様とはバイバイです

また後でね!