2024年4月26日18:30〜

いよいよチメクパーティ


ホテル2階レストランに集合‼︎


ソンジェさんがお出迎え❤︎




ソンジェさん、例の短パンスタイルで

レストランで待機中❤︎


座席抽選をして着席!


すでにビールとチキンと

プレゼントが並べられてます



一旦控室に入ったソンジェさん

再び登場〜‼︎


みんなで乾杯🍻をして

チメクパーティスタート!

ソンジェさんはペンミやAAライブの為に

しばらく前から禁酒してるとか

なのでビールは飲まずソフトドリンクで!


一人一人のテーブルに

あの韓国の代表的なポーチが置いてあって

中にチキンを食べる為のビニール手袋と

ウエットティッシュと

ソンジェさんシールが入ってました



さっそく手袋をはめて

BBQチキンをいただきます!

冷めててもサクッと美味しい😋



ソンジェさんも手袋はめて

美味しそうにチキンを頬張ってました

あ〜幸せおねがい

ソンジェの食べてる姿を見ると

幸せいっぱいになる〜おねがい


アットホームな感じで

和気藹々と話しがすすみ…

内容ちゃんと覚えてないんやけど…

おすすめのご飯屋を教えてほしい、

インスタにあげてたカフェはどこ?

ナクサン公園の写真はどこ?

膝が赤いけどどうした?

などなどの質問に答えてたかな


サニPDやナムさんも答えてくれてました

広蔵市場をおすすめしてくれてた?

ソンジェさんの家の隣りはカフェって言ってたな〜

ナクサン公園の写真はミュージカルの

練習後にみんなで行ったって…

確かそうだったよね

質問したミルキィさんは

新人ミルキィさんなのかな?

私は当時友達と行って、

ソンジェと同じ場所を探して

認証ショット撮って来たよ

懐かしくてストーリーにあげたら

ソンジェさん、いいねをくれましたウインク




膝の赤いのはお酒飲みすぎて

転んだんだって、

両肘も怪我したって見せてくれたわ

飲み過ぎたら危ないんだと

サニPDもナムさんも言ってた

家飲みでも1人にしとくと危ないから

誰かが付いてるようにしてる

みたいなこと言ってたょ


今までの数々の怪我や失くし物など

きっとお酒のせいなんだろな


お酒で人生壊してしまうタイプの人間が

すごく嫌いだけど…

ソンジェはそうあってほしくないから

気をつけて飲んでほしい

心からそう思う


サニPDがもうすぐパパになるって話から

ソンジェさんの結婚話しになり…

ソンジェさんは考えられないと言ってた

結婚以前に恋愛もしてないのに…と

めんどうだと言ってたょww 


サニPDはソンジェには

お母さんのような人が

結婚相手にぴったりだと言ってた

確かにね〜

あのソンジェを

大らかに包み込んでくれるような

素敵な彼女と早く出会ってほしいな

オンマの気持ちニヤリ


そしてソンジェさんがテーブルを回り始めて

なんと⁈

ミルキィのスマホでツーショットセルカ

撮ってくれてる!

ソンジェさんが〜〜〜!





すご〜い❤︎

ワクワク❤︎

ドキドキ❤︎


えー

ビール飲まんかったらよかった〜

アルコールですぐ顔が赤くなるからえーん

チングちゃんにパウダー貸してもらって

顔にパンパンしたけど 笑笑

無理やん笑い泣き



緊張しすぎで変な顔だしww


ソンジェさんはさすが撮り慣れてる

一瞬パッと目を見開いて

ベストショットを決めれるのよね〜

やっぱりプロだ口笛


最後に全員で集合写真を撮り



ソンジェさんの新曲CDを

手渡しで受け取って終了!



新曲はまだ完全ではなくて

日本語歌詞がおかしな箇所があるから

意見くださいって言うてたわ


CDだから帰国しないと聴けないのが

もどかしかったけど…


帰国して聴いたら…

かなり重い歌詞で…ちょっと泣けたわ🥲


ソンジェさん、

何回も悲ししい歌だって言ってたけど…

ほんまに…


こないだrestartしたんちゃうん?

と思うけど…

グリニの事務所も厳しいんだって

いろいろあるんだろうな


いや、でも

そんなに包み隠さず

私らに話していいん?

って思うけど…


なんかホントに家族に近い

空気感でいられるひとときでした