渡韓直前に見終わった韓国ドラマ

マイデーモン!


ソンガンかっこよかったなぁ~目がハート

最後の2話は泣きました😭

そんな泣くほどの?って思ってたけど

すっかり感情移入して…


13話でソンガンとドヒの従兄弟が

お茶してるカフェシーンがあって

鮮やかなブルーとレッドの飲み物を

飲んでたのよ

え?何?すごい色の飲み物飲んでるやん

ビタカフェやってー

劇中、会社でも粉タイプのを

飲んだりしてましたね


調べてみたらば…

ビタカフェ南山square

という所


明洞から近いし

今回の渡韓エリアに入ってるやん

これは行くしかない!!


で、行って来ましたニコニコ

広蔵市場に行って

鐘路のラーメンコンビニに行った後

歩いて行って来ました!


ビタカフェ南山square




オフィスビルの1階にあるカフェのようでした


わ!マイデーモンとコラボ!

テンション上がる⤴️




店内にも貼ってある



メニュー

どのドリンクにもビタミンが入ってるみたい

何のビタミンが入ってるか

書いてあったよ


私は色が綺麗なブルーのドリンクに!




カップもビーカーみたいで可愛い😍

ソンガンたちが座ってたのはあの辺かな?









広い窓で明るい店内で

ビタミン補給


韓国ドラマ好きな方は

ぜひ行ってみてね!