狎鴎亭のベーカリーカフェに

行ったついでに

もしかしたら…と目星をつけていた

公園に行ってみました!


ソンジェさんがクムホから引越しして

新居はどこかなぁ〜と思ってたら

ソンジェオモニムがチョンダムの家って

言ってたから、何度かストーリーで

あげてた散歩道はこの辺だろうなぁ~って!

その辺の大きい公園は

そこしか思い浮かばなかったわひらめき


昔、恋せよソウルMAP

ソンジェさんロケしてたよね

近くのヨン様カフェにも行って…

私もその後、行ってみたよ

過去記事⬇︎



それ以外にも何度か訪れたことのある公園

島山公園



最寄りはアックジョンロデオ駅


SVエンタの前の前の事務所に近いですね


冬だから公園の木はみんな茶色で

寒々しい感じだけど

春、夏、秋には

緑や紅葉が綺麗なはず


園内を歩いていると

あ!ちゃじゃった‼︎

ソンジェがあげてた時計‼︎



ソンジェストーリー


周りはこんな感じ



引きこもりのソンジェさんだけど

散歩には時々出てるみたいだから


ここは新たなソンジェ聖地ですね!


ドサン公園の周りは

オシャレなカフェもたくさんあります♪


カフェ巡りの合間に

ソンジェさんに思いを馳ながら…❤︎

ちょっと公園でほっこりするのも

いいですねウインク