大晦日の忙しい日に

東京遠征してきました



1部はあっさり💦

これ1部のみ参加されたミルキィさん

ちょっと不完全燃焼じゃないかなぁ

抽選会で当選された方々は

楽しかったでしょうね

もちろんハズレましたょガーン悲しい


なんだか近くの方々が

よくお喋りしてはって

抽選会以外の時間も

賑やかで…

辟易しちゃいましたショボーン



そんなこんなで1部は、、、

ソンジェのメリクリは聴けたけど

ソンジェならもっと素敵に歌いこなせるはず…

と思っちゃったわ

ソンジェ自身もわかっていたようですね


2部は楽しかったです♪

時間も長かったし、

なんと言ってもソンジェと

新しい年を一緒に迎えることが出来た事に

感動🥹🥹🥹


サニPDも芸人みたいで

面白すぎる笑い泣き笑い泣き


2月3日はソンジェのスケジュールではなく

サニPDの結婚式だそう

チュッカヘ~㊗️


今回せっかくの生バンド演奏が

あんまり生かされてなかった感じだし

私的にはバースデーライブの時の

ピアノとギターだけのアコースティックな感じが

ソンジェの歌声を引き立てて

すごく良かったなぁーって口笛


新年のソンジェの韓国語での挨拶を

勉強がてら聞き取ってみました


次回記事に書きますね♪