初めての私のホストちゃんライブ

行って来ました!


少々ネタバレありなので
まだ見られてない方はご注意を!

去年のホストちゃんたち
すごく懐かしくて…
歌…どうなんかな?
と心配していたけどwww
それなりに楽しめました!

甘王さんとか笑いとってくるし
口説きも面白かった!

広大君と松岡さんは
さすが…歌唱力半端ない‼︎


しかし…

心星ソンジェの出番が…
思ってたより少なくて💦

口説きも
心星ソンジェは1回だけ。
あと、ハート集めに客席下りてくるのが1回。

2回しか下りてこないから…
ハート♥️渡せる確率って
めっちゃ低いよねショボーン

もっとたくさん下りて来てくれるのかと
思ってました💦

たまたま今回は
❤️手渡すことが出来て
ラッキーだったけど
大阪の席では無理かなぁ〜

終演後のお見送りは
白い衣装のホストちゃんたちが
ずっらーっと並んで待っててくれる景色
圧巻でしたょーラブラブラブ
なんかみんなキラキラしてて
眩しくて… 
真ん中へんに埋もれてるから
肝心な心星ソンジェ
見逃してしまいそうでした💦






皆さんそれぞれ素敵だったけど
やっぱり心星ソンジェ
歌もダンスもスタイルも
ピカイチでした!
ペンの欲目








大阪公演も楽しもう口笛