朝、インスタを開いたら
ソンジェさんがインスタライブしてて
ビックリ‼️
遅出勤務の日だったことに感謝!

不審者のような
完全防備でご飯屋さんにはいり、
ただただ食べる
もくもく食べる
それだけのインスタライブ




ツッコミどころ満載で
静かなライブ動画観ながら
ひとりツッコミ入れてました 笑笑

いや、食べる時はフード脱いでや、
ダウン脱いでや、
鼻水ふくかーーー
髭生えてるやん←嬉しい😊
朝からチャミスル呑むんかい
チャミスルとソルロンタン⁈
などなど…

でも
美味しそうに食べる
ソンジェが好きなんよねー

いつも思うけど
お店の人や、関わった人にも
ちょっとしたことにも
ちゃんと 「ありがとう」
「カムサハムニダ」が言える
きちんと挨拶出来るソンジェ。
当たり前の事だけど
これが出来ない人、多いからね。
ソンジェさん、やっぱり素敵

この朝ごはん食べてた
ソルロンタン屋さんは
ホンデイック駅の近くにある
별젼지설농탕
というお店!

ダウムで検索したサイトはコレ
↓ ↓↓↓↓


美味しそうに食べて
完食してましたね!
大きなカクテキもポリポリ

食べ終わったら
また完全防備不審者に戻って
「おやすみ〜」って終了!

エッ?
今から寝るんかーい 笑笑
いや、ほとんどの人は
今から仕事なり遊びなり
今から1日が始まるけどね〜

朝からソンジェに会えて
幸せな1日の始まりでしたー