잠시만 안녕  
ソンジェがソロで歌った歌。
毎日聴いてポロポロ涙してます。

M.C the MAX の曲♪
心に響きます。
잠시만 안녕♪


幸せをあげられなかった
それなのに恋をした
君のそばに あえて とどまった
僕のわがままを許さないで
さまよっていたんだ
その終わりは僕もわからない
弱く生まれてきてごめんね
だから君を見送るよ
いつかは戻ってくるよ
愛する資格を持った僕になって
君のそばに帰るよ
幸せにしてあげられるようになったら
辛いけど さよなら
少しの間だけ さよなら

いつも危なっかしい僕
そんな僕が 君に恋をした
寂しい孤独が不安で
早く見送れなくてごめんね
生きるのが本当につらかった
君を見て 僕は耐えた
でも君には見せられない 僕の人生
別れで君を守ろうと思う
いつかは帰るよ
揺らぎない僕になって
遅くならないように帰るよ
君を とても愛しているから
苦しくても さよなら
悲しくても さよなら

いつかは帰るよ
愛する資格を持った僕になって
君のそばに帰るよ
幸せをあげられるとき
苦しくても さよなら
君のために
永遠に君を愛し
僕たちが本当に愛するのなら
いつかは会えるよ 
幸せにしてあげられる時
ちょっと泣こう
少しの間だけ泣こう
辛いけど さよなら
君のために さよなら


どこかで聴いたことあると思ったら
X Japan のtears という曲のカバーだったんですね^^

これが原曲♪

tears♪



「僕の彼女を紹介します」のOSTだったんですね。

しばらくは鬼リピです。
このブログのBGMにもしちゃいました^^