もう毎日毎日聴いてます!

Babe♪  S&K


初めて聴いた時には涙がほろほろ出てきた・・・
泣けるバラード曲でもないのにね。
ソンジェの歌声は心の奥に沁みこんでくるんだよね。
これきっとツアーで生で聴いても泣けると思うわ。

ソンジェの声。。。
ちょっとかすれるところや裏返るところは
もちろんキュンキュン❤くるんだけど・・・
私の好きなのは・・・
君に恋する僕の心が見えるはず
・・・の、はず・・・hazuが・・・azuって聞こえる
ここ、萌え萌え~❤

それと
ずっと君愛してるよ
・・・の、君をの を の歌い方が最高に好き❤
なんか、君を…の君への優しさが愛しさが感じられる
そんな を なんだよね^^
ソンジェに言われたいね~~
ずっと君を愛してるよ…って。
優しいで。


Baby you you'r my love oh
In my girl I wanna see my girl
Let it go I wanna let it go
Wish your soul I wanna let it go
Tonight back on ma way to see you girl
Oh my girl 君が来て以来
君に恋する僕の心が見えるはず
君を愛してると歌うこの声
聞いてわかって欲しい一度だけ
My girl 初めて会ったあの日の夜
僕を見ながら見せたあの笑顔が
忘れられないあのSmile
One more time 見たいあのSmile
この瞬間oh会いたいついてきてくれ
言わなかった言葉
あの日は言えなかったのは
君だけ待ってるよ ずっと君を愛してるよ
Baby you you'r my love (baby you)
I'm K どこに行ってもoh K
君を見てる俺You & me 一緒に
作るこのtiming 全てが幸せ
You so beautiful girl
君のためならどこでも連れて行くよ
これからは俺が君を支えてあげるcaptain uh!
Babe babe babe girl
I love you baby you'r my girl
I don't wanna you say good bye we keep
I know let it go
言えるよもっと強く
君のとこまで聞こえるように
感じれるもっと強くYou&I 2人だけの秘密のドラマwh

日本語の歌詞を作詞したグァンス、すごいよね^^
…よ~く見たらなんか???って思える歌詞もあるけど・・・
はじめは僕なのに
後半は俺…とか?!

言わなかった言葉
あの日は言えなかったのは・・・
なんでやろ???とか
その後が気になるやん(>_<)

でも、とっても好きな感じの曲♪

ライブではどんな風に魅せてくれるのかな
ダンスはあるのかな?
衣装はどんなかな?
楽しみ~~~

ソンジェも作詞とか作曲とかしたらいいのにな。
ソンジェの作る歌なんて絶対いいと思う。
きっと暗めの奥深いバラード(笑)

そうそうソンジェcyの
2008年8月20日の写真
 

こんな写真貴重だよね~

弾いてるよね???
添えられた言葉が
언젠간 꼭들려줄게  いつか聞かせてよ

本当に、、、
ソンジェが弾くピアノ、聴いてみたいよ。
弾き語りでバラードなど・・・
素敵だよね~~~

ソンジェヤ
いつか聞かせてね^^