はじめての投稿ということで簡単に自己紹介!

2019年に住友林業で26坪で建てた びびです!

 

Aboutびび

家族   :3人家族

性格   :心配症

好きなもの:便利、ズボラ

嫌いなもの:メンテナンス

 

Aboutハウス

建築先  :住友林業

間取り  :2LDK(20畳LDK、6畳和室、8畳寝室)

構造   :平屋・ビッグフレーム構法

商品名  :GRAND LIFE

 

このブログを始めたきっかけ

別のブログを運営しています・・・

が、最近は、「役立つブログを書こう」という意識が強すぎて、気軽にブログが書けなくなってしまいました!!!

なので、こちらで気軽に書く用のブログを始めることにしました!

 

このブログでは、家づくりのことで考えたことや、思ったことを率直に書きたいと思います!

(誰かの役に立つとか、見栄えとか一切気にしない、本音を書きなぐりたい...)

 

自己紹介代わりに我が家の写真を貼っておきます!

 

クローゼット収納の写真

布団収納クローゼット

 

今回の記事はここまで!

また次の記事でお会いしましょう!

よければメインのブログも読んでみてください!

↓ ↓

ブログ(メイン)

 

リアルタイムの情報発信をTwitterでしています!

↓ ↓

Twitter(家づくりに役立つ情報)
 

 

  \フォローする/

フォローしてね

  フォローはこちら

 

気軽にフォローや質問してください♪